プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

「世界遺産」と言うブランド。

Posted on 2015年7月15日  in 未分類

明治時代の産業革命遺産が、すったもんだの末、世界遺産に登録されました。外務省は韓国の言い分を受け、「朝鮮出身者に労働を強いられた」という事を認めてしまいましたが、その事にたいして、批判が噴出しているそうです。

そのあたりの真実は、私は勉強不足なのでよくわかりませんが、こんなにごちゃごちゃいうのなら、地元の人には申し訳ないですが、今回は見送ってもよかったんじゃないかと思います。

と言うよりは、そもそも世界遺産になることのデメリットの方が大きんじゃないかと思っています。

世界遺産ってブランドですよね。認定されたら観光客がやって来てくれて、地元の経済が活性化する、とくに地方では起爆剤になってくれるでしょうから、喉から手が出るほと待ち望んでいる事かと思います。

でも、人が多くくれば、環境が汚されたり、貴重な施設そのものが痛んだりもするかもしれません。今まで静かに暮らしていた地元の人々にとっては、世界各国から観光客が来て、いろんな言葉が入り乱れ、それぞれの国のルールで行動されたら、たまったものではないですよね。必ずしも地域にとってプラスになるものではないと私は考えています。

ここ最近の世界遺産の登録数も増えている様です。新規に登録されたもの全てが世界遺産と言われるに相応しいものなのか、そのあたりにも疑問を感じています。世界遺産と言うブランドも、私の中では揺らいでいます。

即日キャッシング

0 thoughts on “「世界遺産」と言うブランド。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です