プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

オール電化にすると地震で停電とかになると困るから…

Posted on 2015年7月17日  in 未分類

停電になると、全部を電気にしてしまっていると、非常に冬などは困るそうです。一つくらい火にしておけば良かった…と、愚痴をこぼしている男の人を見かけました。

なるほど、コンロでもあれば、お湯の一つもわかせたのに、全部電気だと、何一つ機能しないんだなって…

勉強になりました。

とにかく、バラバラで持つことが生き残りの知恵かもしれません。コンロでも今頃は立ち消え装置みたいなのがついていて、長く火がついていたら、自動的に消してくれるとかですもんね!だから、かなり安心。

お湯があったら髪だって洗えるし…

体も拭けるし…

水だとかなりきついです。

そういうことで、オール電化はパス!

お金をたまには火に使ってもいいでしょう。

やりすぎでなければいいわけですから。

中国が火力発電やりすぎていて、上から水銀が微量に出て降るそうなんです。

怖いですね。

今、環境では、そういう、やりすぎが問題になっているんです。中国の紙幣も汚くて、金融機関でお金を数える人に性病が移ったそうで大問題になっています。中国の紙幣やコインが汚いということです。よく、日本にも買い物にくるけど、手はきちんと洗ってほしいですよね。

奇病とか、新しく流行ったら嫌ですから。

買い物も爆買いの中国。

お金は天下の周りものだけど、汚いのはイヤ!

これからもいろいろとお世話になるでしょう。とにかく、衛生面でも、きれいにしないとこれからは日本もお金はないしゲリラ豪雨で、土までカビがつきやすいし、あちこち衛生的にやらないと、世界中、清潔でお金がたくさん使われるように変わるでしょうね。エボラも怖かったです。即日キャッシング

0 thoughts on “オール電化にすると地震で停電とかになると困るから…”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です