プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

トランプ新大統領は新幹線がお好き、米国もいづれ鉄道大国になるかも

Posted on 2017年2月17日  in 未分類

トランプ米大統領は日本の新幹線について評価し、米国も高速鉄道を含めた鉄道網の整備を急ぐべきとの考えを示しました。

これまでの米国では中近距離は自動車、長距離は航空機での移動が普通とされており、それについて疑問を感じる国民もほぼ皆無だったのが実情でした。そのような中、大統領のこの発言は今後同国の交通インフラのあり方が転換していくきっかけになるかもしれません。

鉄道網強化のメリットは多くあります。人と物資の行き来が増えることによる経済の活性化、航空機と比較した時に天候不順による影響が少ない、自家用車と比較したときに原油価格変動の影響が少ないといったことが、すぐにでも思い浮かぶのではないでしょうか。

とはいえ、考えなければならないことも多くあります。車両及び運行システムの開発と設計、そして軌道工事には莫大な時間、費用、人材が必要となります。それらのことは連邦議会で審議され、予算・事業計画等が決定していくことにはなりますが、必ず現れる反対勢力に対してどう説得していくかといったことが鍵となります。本件でいえば、航空業界で働いている人がそれに該当すると思われ、そうした人達へのケアを間違えると審議は進まないでしょう。プロミス 審査

理想は自動車、鉄道、航空機が共存できることではないでしょうか。手法が異なっても「人・物を運ぶ」という行為は一致しており、そう考えるとこれら3つは敵同士の間柄ではないはずです。交通網の発達を望まない国家及び国民はいるはずもなく、その意味では各々の強みを前面に打ち出して共に発展していくべきといえます。

0 thoughts on “トランプ新大統領は新幹線がお好き、米国もいづれ鉄道大国になるかも”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です