プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

ドローンを使用するための法整備。

Posted on 2015年7月4日  in 未分類

テレビのニュースを見ていると、ドローンから撮影されたと思われる上空からの映像が流れていることが増えたように思います。

先日は住宅街で起きた事件の生中継をしていました。近くからの映像でしたから、おそらくドローン撮影ではないかと思います。ヘリコプターに比べたら音も静かだし、付近住民にとってはマシなのかもしれません。

ですが、ドローンは操作が難しいと聞いています。ヘリコプターのようにライセンスは必要ないですから、下手くそな人でも使用することが出来るわけです。

もし操作に失敗したら・・、事件や事故の捜査のさまたげになるでしょう。それに近くまで近づいて撮影できるわけですから、捜査上の機密情報となる証拠や、通常ならモザイクがかかるような映ってはいけないものなども映ってしまうかもしれません。

ドローン規制法案が国会に提出されています。重要施設とその周辺を飛行禁止とし、違反者には懲役もしくは罰金が科されるとのことですが、こういった事件や事故現場での飛行については、何か規制はあるのでしょうか。

ドローンは色々な分野での活用か期待されています。ドローンを使用する人が増加することは間違いないと思いますから、法整備とその周知を、政府にはお願いしたいですね。キャッシング審査

0 thoughts on “ドローンを使用するための法整備。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です