プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

大手商社は破滅へと向かうのか

Posted on 2015年8月13日  in 未分類

中国市場が崩壊状態でもはや経済破綻は避けられず、それを中国政府は大手株主による売却禁止などの禁じ手どころか実質トドメ・・・売れない株券は紙屑やデータのゴミとさして変わらず、売れなくさせる=持主にとっての価値をゼロにする事なので・・・のような手段を無理やり講じてどうにかこうにか市場の数字ばかりは延命させている状態です。

中国経済については、暴騰する指数と実体経済の乖離の酷さは知られていましたから前々からこうなる事は分り切っていました。

分らなかったのは、その時が来たら中国政府がどんな斜め下の手段を持ち出すかぐらいのものでした。

しかしとある日本の大手商社は、そんな分り切っているはずのチャイナリスクなど意識どころか無意識にも影響しないがごとく中国にドップリ浸かり続け、リスクが実際の大災厄として顕現したここに及んでなお中国との関わりを加速させています。

伊藤忠商事は15日、10月に予定されていた中国中信集団(CITIC)への出資を8月に前倒しすると発表しました。

その金額は、日本円にして約7000億円。

・・・なんか市場介入に投入されて一日で融けそうですが。

ではここで参考までに。

東京五輪に向けて建設予定の新国立が「建設費が高すぎ」と言う事で批判を受け見直されることになりました。

その予定されていた元の建設費用は約2500億円です。キャッシング専業主婦

0 thoughts on “大手商社は破滅へと向かうのか”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です