プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

安保法案について私が思う事

Posted on 2015年6月24日  in 未分類

湾岸戦争の時などは世界の国々が軍隊を出している時に、日本は好景気で経済的に潤っていた事もありお金だけを出すことによって済まそうとしたのですが、その事で世界中から非難されるという事がありました。

ですが現在は経済的にもあまり裕福てはないどころか借金まみれの国になっていて、そのお金で済ますという事すら難しくなってきているので、せめて自衛隊を出すしかない状況なのかもしれません。それなら安保法案はある意味仕方がないと思います。

そもそも日本はアメリカの軍事力の元に平和が保たれているのなんて誰でも分かっている事ですし、今の世の中では防衛というものは一国だけでどうにかなるものではなく、他国との連携が必要不可欠になっています。そこで他国には日本の為に血を流してくれと言うのに、日本は一切血を流しませんなどというのは勝手な理論であってもはや通用しないと思います。

安保法案に賛成している人達も、大部分の人達は別に戦争をしたいだなんて思っていないでしょうし、日本人の血を流したくないと思っているでしょう。ただ日本だけ特別扱いをしていると、日本が世界から孤立するという事が分かっているからこの法案に賛成しているんだと思います。現実問題として中国が他国に現在進行形で侵略行為を仕掛けていますし、こういう法案は必要不可欠じゃないかと思います。消費者金融審査勤務先

0 thoughts on “安保法案について私が思う事”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です