プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

自転車の法改正について…

Posted on 2015年7月16日  in 未分類

自転車の法改正について、この前、知らないおばさんが自転車に乗っていて、車にひかれて亡くなりました。

ニュースで見たんですけど、とても痛ましいものでした。

自転車は、この前、自動車の免許更新の短い時間の講習でもくどいくらい注意喚起されていたけど、とにかく、乗り物の中で一番危険!とすごく教官が言っていて、とにかく一番怖い、一番危ない!と、すごく声高に言っていました。

そして、なにしろ乗らないに越したことはないから、乗らなくていいものなら、乗らないに限る!と断言していました。

たしかに、見通しのいい場所でも事故は多く、私も歩いていて『あー、あの人、危険だナー、大丈夫かなー』という人はたくさんたくさん見かけます。

また、降りて押して歩くはずのところを、なかなか、出来ない人が多いです。

交差点でも、後ろからも車は曲がって入ってきますからね。

人が見えたら、もちろん止まるだろうけど、自転車でピュッと出てこられたらこれはたまったもんじゃありませんよ…

見えないところから車の前に一瞬で入ってくるわけでしょう?

自転車は、スピードがすごく出るので、自分は前が見えるのかもしれないけど、後ろからピュッとこられる方はたまったもんじゃないですよ。

とにかく、あの法改正は、自転車が早く走れないようにするためのものであり、いちいち止まってください、という喚起にほかならないのです。

すなわち!乗るなよ!私ら警察官のために!と、暗(あん)に言っているのでしょう。在籍確認なしカードローン

0 thoughts on “自転車の法改正について…”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です