プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

月別: 2016年7月

旦那が骨折してしまい、無収入になってしまいました。

Posted on 2016年7月22日  in 未分類

私は、旦那と息子2人の四人家族です。旦那は休みの前の日に晩酌をするのですが、長くなったので、私は子供と先に寝る事にしました。旦那は、飲み過ぎるとお金の話や結婚前の女性関係の話をよくするので、だいたい私が怒って喧嘩になってしまうので、早く寝るにこした事はありません。子供の前で喧嘩したくないのに喧嘩してしまうので反省するばかりです。

深夜2時くらいに旦那が私を呼びました。私は、酔っ払っているだけだろうと無視していました。行っても喧嘩にしかなりませんしね。でも、あまりに呼ばれるので行ってみると、部屋の入り口で転けたみたいで足が痛いと言っていました。とてもうるさかったので下の子が起きてきてしまいました。痛くてイライラしていたのか、下の子に当たりだしたので私は、旦那を無視して、下の子とまた寝る事にしました。

しばらくして旦那が来ました。まだ痛いみたいで、喧嘩ごしに朝まで話してしまいました。

朝になって病院に行ってみると足首にヒビが入っているみたいで仕事には行けないだろうということでした。全治4週間みたいです。

旦那は、痛くなくなったら仕事に行くといっていますが、しばらくは無収入になるので、節約ですね。子ども手当が入っていたのでよかったです。早くよくなりますように。

消費者金融 審査
消費者金融の審査って実は意外と甘いんです。でも大手の消費者金融には少しコツが必要です。

[Top]

月別: 2016年7月

本当に必要なものか、そうでないかを冷静に考える

Posted on 2016年7月14日  in 未分類

お金が貯まる人って、やっぱりお金を使わないから貯まるんですよね。転職して収入が減ってから、買い物をする時に「本当に今必要なものなのか、そうでないのか」をよく考えてお金を使うようになりました。そして、時間があると暇で出かけたくなり、出かけると飲食や買い物でお金を使ってしまうので、そんな時間がないように、かつダイエットになるようにスポーツジムに通うようになってからは週2~3回はジムに行き、それを習慣づけてしまうとジムに行く日や時間はお金を使わなくなりました。それは、ほぼ毎日ジムに通っている友人からも聞いていましたが、いざ実践してみると本当にお財布のお金が減らなくなり、以前はしょっちゅうATMでお金をおろしていたのが、暗証番号を忘れそうになるほどおろさなくなりました。しかもジムに行くことでダイエットにもなり、健康的にもなります。節約術としては最高だと感じています。洋服が好きで、以前は衝動的に買っていたのも今は本当に欲しいものだけをしっかり見極めて購入するようにして、着なくなった洋服はリサイクルで売ったりしてクローゼットの中も整理しました。クローゼットを整理すると持っている洋服がよく分かるようになり、買っても着ない服がどんな服か分かります。これは自分の癖が理解できて節約に役立ちます。日々の小さなことが節約につながり、小額であっても塵も積もれば山となる、で貯蓄に役立つと感じています。プロミス 審査の審査基準を分かりやすく解説したサイトがあります。今すぐチェックして下さいね!

[Top]