プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

月別: 2016年9月

困った時の…オリジナルブランド。

Posted on 2016年9月15日  in 未分類

ウチは共稼ぎで、今までは正直お金に困る生活をしていませんでした。子供が大きくなるにつれ、かかる費用も変わって来て私立の中学へ進学したもんなので、今までのような生活では厳しくなって来ました。急遽な出費なんて日常茶飯事で、ハッとする事もしばしば…段々と、私も学んで来ました。やはり一番しんどいのは毎日の食費だと感じ、一食分の金額をいかにバランスの良いメニューで安く済ませるか。それに集中しています。野菜や食材の見切り品は当たり前。半額の品でさえ妥当な価格か吟味するようになりました。つい半額のお惣菜に魅力を感じますが、見切り品で作ったほうが断然お安いメニューもあります。次の日の食材は、前日の価格訂正をする頃にゲットしておくと、食事の制作時間も短縮出来て一石二鳥です。定価で買うものが減りました。最近は、お店のオリジナルブランドが良いものが多く、安くても質の悪すぎるものという概念がなくなりました。近くのドラッグストアは、税込み価格での表示なのでたすかります。冷凍うどんなどはかなり重宝しております。とりあえず毎日の買い物のサイクルをしっかり計画していくとかなりの無駄が減ると思います。あとは出来るだけ外食はしないとルールを決めています。アコム 審査

[Top]

月別: 2016年9月

身内が食べさせてくれています

Posted on 2016年9月14日  in 未分類

借金があった時、私達はろくなものも食べる事ができませんでした。でもそんな時身内がとても親身になってくれました。一日おきでお惣菜を持って来てくれたのです。てんぷらに肉じゃが、ステーキを焼いて持って来てくれた事もありました。私はとても感謝しました。

夫が大きな買い物をよくしてきます。私には何の相談もなくて、勝手に買っているのです。そんな夫が嫌になりました。でもそんな事言っていられません。買ったものはお金を払わないといけないのです。

借金をしてでも払いました。でも身内はそんな私達を助けてくれたのです。レストランをしている兄は、毎晩食べさせてくれました。賄い程度のものですが、食べさせてくれてたのです。そして弟はお米をくれました。妹は手料理をよく作ってきてくれました。

食べれると頑張れるものなのです。家計はきつくても結構頑張れるものなのです。私はつもり貯金をしながら、毎月返済できる額をねん出できるようになったのです。借金の返済はとても大変でしたが、身内のおかげで救われました。

毎月かかっていた食費が、ほとんどかからなかったのです。そんな生活が一年ほど続きました。身内の陰で借金を完済しました。本当に感謝しています。三菱東京UFJ銀行カードローン 審査

[Top]