プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

月別: 2017年3月

配偶者控除が廃止になるについて

Posted on 2017年3月22日  in 未分類

配偶者の収入が103万円以下だと控除を受けられる、というのが現在の配偶者控除ですが
それが廃止されて、夫婦控除を新たに作るという内容をニュースで見ました。
我が家は共働きで、現在育児休暇中なので、来年からの働き方をどうしよかなと悩んでいたところだったので
まさにタイムリーな内容だなと思っていました。
まだ、夫婦控除の詳細が不明なので、なんともいえませんが、フルタイムで仕事に復帰するつもりではあったので
個人的にはいい制度だなぁと感じていました。
あえてフルタイムで働くという目線だけで見させてもらうと、
単純に夫婦控除に変わることで、今までなかった控除がつくということならありがたいなぁと思います。
住民税とかはどうなるんでしょうか。これは今までどおり変わらない気もしますが、
女性の社会進出を目指すとうたっているので、住民税も控除も気にせず働くことができたら、もっとフルタイムで
働きたいなという人は増えそうですね。みずほ銀行カードローン審査基準!今すぐ審査に通る必勝法!
ただ、そうなると保育料の分も妻の収入の分が反映しなくなるので、料金はどうなるんでしょうね。
やはりそこまで考えると、至れり尽くせりな内容になってしまうので、単純に控除がつくというだけなるかと思います。
どちらにしてもよさそうな制度かと思いますが、いつものように、結局損をするという裏があるような気がしてなりません。
いずれにしろ、結論が気になるところです。

[Top]

月別: 2017年3月

国連は中国、韓国の手先になってしまった

Posted on 2017年3月20日  in 未分類

ユネスコの「南京大虐殺」登録。なんとも情けない。日本はユネスコに多額の資金(分担金)を支払っている。そく分担金の支払いは停止すべきだ。中国に舐められている。国連はもはや中国と韓国の御用団体に落ちぶれてしまった。事務総長の藩氏も最低の事務総長である。このさい日本は国連本体の分担金やユネスコの分担金など国連関係の支払いは全て停止しましょう。日本はどうせ何もできないだろうと、甘く見られている。ここは思い切ってまずユネスコの分担金を「0」にして、おかしな連中の給与支払いができないようにしましょう。根も葉もない「南京大虐殺」。これは中国共産党のプロパガンダである。(もともとは国民党のプロパガンダ。英米を中国に引きつけて日本と戦争させるための謀略である)。中国人は目的の為には手段を選ばない民族である。日本人は節度のある民族で目的の為にも手段を選びます。そんな日本の甘い考えで中国人や韓国人を見てはいけません。判断を誤ります。日本もこのあたりで強い日本を演出しましょう。ユネスコの事件をいい方向にするには「ユネスコ分担金支払い拒否」が最も優れた政策であると信じます。日本政府も重い腰を上げて「分担金支払い0」を検討し始めました。大いに期待しましょう。三井住友銀行カードローンの審査基準!審査に通る必勝法!

[Top]