プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

月別: 2017年4月

もっと大事なことが山ほどあるのに

Posted on 2017年4月20日  in 未分類

今、テレビを見てもネットのニュースを見ても、森友学園問題のことばかりで、正直うんざりしています。国会を開くのには一日に3億ほどかかると言われる中、政治家同士がくだらない言い合いをするために大切なお金が使われているのだと思うと悲しくなります。
子どもに喧嘩はだめだよと教えてる大人たちが、互いに揚げ足を取り、大きな声で喧嘩をしたりヤジを飛ばしたり、そんな姿を純粋な子どもたちが見たらどう思うのか。
自分の立場を守りたいがために、人のあら探しをしている集団としか思えません。こんなことをいつまでもしていないで、もっと少子化や待機児童問題、増税問題など私たちの生活にダイレクトに関わることを話し合ってほしいと切に願います。
このことに気付き、もうくだらない喧嘩はやめようと言い出す政治家はいないのか?自分たちの立場を守るよりも、今まさに苦しんでいる国民がいることに気付かないのか?消費者金融 審査
私は実際に子どもが保育園に入れず待機児童になり、仕事復帰ができずにいます。このまま決まらなければ退職になるかもしれません。そんなときにテレビから流れる政治家たちのヤジを聞くと本当に悔しくなります。
一般人の何倍もの収入をもらっているからには、国民の幸せをもっと考えてほしいものです。

[Top]

月別: 2017年4月

森友学園の瑞穂の國記念小學院の問題

Posted on 2017年4月19日  in 未分類

2月上旬から様々な疑惑をもたれ、問題になっている大阪の森友学園。大幅な値引きをされたのちの国有地の購入に関わる疑惑。そして、内閣総理大臣である安倍晋三氏の夫人である、安倍昭恵氏と森友学園の副園長である籠池氏の夫人の間で何度も交わされたメール問題。安倍昭恵夫人は、安倍晋三首相とともに全否定しているが、安倍昭恵氏が、塚本幼稚園にて講演をされた際に、理事長である籠池氏は、安倍昭恵氏より100万円の寄付金を受け取ったという問題。「確かに言った」、「そんなことは一切言っていない」などと、双方が真っ向から対立し、お互いに正反対のことを主張しているさまが、ここ数日はずっとニュースのトップとして報道されているが、この疑惑や問題の本質と論点はいったいどこにあるのか…一国民として疑問を持ちながら、連日のニュースを見ている。疑惑の本質と問題の論点がボヤけたまま、なんだか、森友学園の理事長である籠池氏が一人だけ悪者扱いをされ、証人喚問として国会招致されて、あたかも「トカゲのシッポ切り」をし、この疑惑をクリアになったと見せかけ、早く幕引きをはかりたいのではないかと、素人目から見ても非常に違和感を感じてしまう。オリックス銀行カードローン 審査

[Top]

月別: 2017年4月

日々の生活の節約方法

Posted on 2017年4月2日  in 未分類

日常生活を送るにあたって、突然の出費があるなどして、お金が足りなくなる時も起きてくるかと思います。
そうならないためにも、日々の節約は大切です。簡単な節約であったり、お金の使い方を変えるだけでも急な出費に対応できるかもしれません。今回はいくつか方法をお伝えします。
まず生活費を節約する方法で簡単なものはエアコンの使い方を変えるだけで電気代が相当安くなります。やり方は、自動設定をして付けっ放しにしておく事です。エアコンは付けたり消したりを繰り返すよりも付けっ放しの方が消費電力は少なく済む事が多いです。なぜならエアコンの電力を一番多く使う時は電源を付けた時ですし、自動設定にしておくと適温になったら自動的に送風になるので節約になります。モビット審査
次にお金の使い方ですが、普段の買い物で気をつける事はすぐに買うのではなく、一度本当に必要なのか、他に安いところがないのかを調べてみるようにしましょう。そうすることにより、本当に必要なものでも他の所で安く売っている事もあるでしょうし、食料でも量が少なくて安くなっている物も出ているかもしれないですし、割引している事も多いでしょうから、そういったタイミングを狙って買い物をするようにしましょう。また、ポイントカードを使ってポイントを貯めて使用するのも節約のひとつかもしれません。

[Top]