プロミスの審査に通る人の特徴とは?

プロミスの審査に通る人の特徴とは?年齢、年収、他社借り入れの三点です。収入が低くても、正直に申告したほうが審査通過の可能性は高くなります。

アコムからみんなは何を連想しますか?

Posted on 2017年2月11日  in 未分類

今やテレビを見ていてアコムという言葉を聞かない日はなくなりました。

初めてのアコムと何度も何度もテレビから流れてきて、ぴっぴっぴぴぴっと頭の中で連想します。

それがアコムの狙いなんでしょう。
わざわざ学生を使いCMするのです。そう簡単に借りれますよと連想させる為に若い人を使っているのです。

確かに昔に比べたら、お金を借りる事に、世の中が寛大になったのか、罪悪感がなく借りれる様になりました。
けど昔も今も、お金に困っている人が利用するのです。
そう世の中はやっぱり不景気なんですょ。
お金を持っている人には関係ない話ですもんね。
何のために借りるのか。
そこが問題です。
生きるか死ぬか本当に病気など治療費に使う。
子供の進学などで困り使う。
いやそんな人は使わないのではないでしょうか。
私の考えでは、借りている多くの人は、遊びのために借りているのではと思っています。
そう、だからパチンコ屋さんの近くには、数々のサラ金業者がひしめいています。
勝つか負けるか。もし勝ったらすぐに返そうと思って借りている人がいるのではと。
けど借りてまで、人のお金でいい思い何てできるはずもなく、又借りてしまう人の方が多いのではないでしょうか。
うちの父もそうでした。プロミス審査落ち

[Top]

日々のお金のやりくりで乗り切る

Posted on 2016年12月16日  in 未分類

お金はいくらあっても管理して、うまく毎月やりくりするのは難しい…。私も上手ではないですが、どうしても出ていく支払い(家賃・駐車場代・学費や習い事・保険代・車のローン代・通信費)は必ず同じ額が出ていきますね。じゃあ、残りの金額でやりくりする事になります。簡単ですが、なかなか大変です。

削れるところは? それは食費です。高い野菜は出来るだけ買わない・調味料もこだわらなければトップバリュなどのプライベートブランドなら安く買えます。お肉や魚も安売りの時に買って冷凍保存しておけばお金がない時に使えます。お肉も、まあ人それぞれですが、我が家は殆ど牛肉は買いません!肉じゃがやカレーも豚肉で代用したり鶏肉も安い胸肉を多く利用してます。本当に、どん底の金欠の時は麺類で乗り切ります。パスタやうどん、そば、ラーメン!あとは冷蔵庫にあるもので、なんとかなります。うちでは、お金の余裕がある時は買い物から帰ってきた時に財布のなかにある小銭や、たま~に1000円札などをあまり使っていない部屋の貯金箱に入れておきます。初めは本当に貯金するつもりで置いていたんですが、最近は貯まったお金で困った時に出して使っています。普段あまり使っていない部屋なので入れた事を忘れているのですが、子供が幼稚園から諸費や〇〇代・など急に持って帰ってきたりしてお金が無い!ってなった時や、給料日前で家族で近場に遊びにいくのに財布に¥1000位しかなく不安だな~、という時に結構役立ちます。

後は、光熱費を節約ですね。いらない電気を消す・お風呂の溜めるお湯をギリギリ我慢できる位の量で入るなど毎日意識して生活する事ですね。

でも頑張っていても急な大きい額の出費やどうしてもお金が無い時、貯金もない!そんな時はクレジットカードですね。クレジットカードがあれば買物は出来ます。

キャッシング機能があれば困った時は現金を借りれます。ちゃんと返せる額を決めて本当に困った時だけキャッシングするのは助かると思います。プロミス 審査

[Top]

お金に困った時は、足で稼ぐのです。

Posted on 2016年11月30日  in 未分類

私は、持病のせいで、何度も転職をしています。

その間の求職期間があります。期間満了退職や、病気のため退職だと、すぐに雇用保険は出ますが、それでも3カ月分です。そこで私の節約生活が始まります。

・バスやJRを乗らなくても、歩ける距離は歩く。

たかが200円、地区によっては210円、220円の地域もありますよね。でも「ちりも積もれば山となる」です。バスで5分、歩くと20分という区間は、必ず歩きます。運動にもなりますし、生活病の予防で、バス1区間なら歩いてみようというCMもあります。無職の時は、動くことも減るので良い運動にもなります。

・同じ物でも安いスーパー・コンビニを探す。

ペットボトル1本、交通費より安いですね。コンビニで買うと150円くらいでしょうか。でも私は、定価で買いたくありません。ペットボトルは、圧倒的にスーパーが安いです。2桁の値段で買えます。ありがたいです。そのおかげか売店で売っているペットボトルのお茶を買おうとした時も、150円だったので、ぼったくりか?と思いましたが。決して売店はぼったくっていません。

お菓子も、量の多いパックのチョコレートを買います。贅沢禁止です。

・1人での食事は、安いところで。

どうしても1人で、外でご飯を食べないといけないことがあります。その時は、コンビニのおにぎりやパンを買います。もちろんスーパーが近くにあれば、そこでも買います。外とか、駅とか1人で食べられない…。

本当にお金が無くなれば、気になりません。もちろん食事は禁止のところではダメですけど。そういう時は、市民センターや区民センターで、お食事をすることが出来ます。オフィス街にあるところは、1人で食べる人が集まりますので安心です。

今は、両親がまだ健在なので死ぬほど困るということはありませんが。でも10年後には来るでしょう。

たとえ働いていても、節約は大事だなと日々思います。

消費者金融 審査

[Top]

お金を振り返る事がとても重要なのです。

Posted on 2016年11月17日  in 未分類

お金が毎月厳しいという人は沢山いると思います。

私もその1人で毎月毎月厳しくて仕方が無かったのですが、ある人から節約方法が教わったのでそれを試してみました。

その方法は毎月の出費額をキチンと管理するという事です。

何だそれだけかと思うかもしれませんが、そんな簡単な事ができないという人は結構多いはずです。

それは人間はやはり怠け者だという本当の姿を現しているのだと思います。

といいますのも毎日お金を使った額をしっかりと管理していますか?

できていないですよね?

レシートをしっかりと管理できていますか?

できていないですよね?

その通り私も全く管理できっていませんでした。

この方法は何度も聞いていたのですが何回も何回も管理しきれないで挫折をしてしまい結果として毎月の出費額を把握する事ができずに毎月何でお金が無いのかが全く分かりませんでした。

だからこそ思い切った改革が必要だと私は思い、馬鹿で怠け者でもできる管理方法を色々な人の意見を取り入れて組み合わせました。

それが毎日帰ったら必ずその日のレシートをノートに貼るという事です。

そこでポイントなのがそのノートはリビングでも何でも良いのですが自分が帰ってから必ず鞄を置いたり、ご飯を食べたりする最初に関わる家具の上にその日のページを開いておき、隣にセロハンテープを置いておくという方法を取るようにしました。

毎日やるのが面倒だと思うかもしれませんが、多くの人はむしろ溜まってしまって面倒になってしまい辞めてしまうという事の方が多いのです。

ですがそれでも毎日は少し負担にはなるのでそこを少しで和らげる為に、1日1ページという使い方でレシートを貼る様にしました。

そうする事で綺麗に貼る、詰めてはるという気を遣う必要が無くなるので貼るストレスを大きく軽減できるのです。

人は歯磨き等と一緒で一度習慣にしてしまうと逆にやらないと落ち着かなくなるという心理も利用するのです。

そうすると毎日気がついたらこんなに無駄なお金を遣っているという事に気が付くはずです。

朝缶コーヒーを買い、昼にジュースを買い、合間にパンを買い、帰りにお菓子を買ったり等をしていると1日500円なんてあっという間に無くなってしまいます。

これを1ヶ月続けると土日休みだとしても1万円以上が無くなってしまう計算になります。

1万円給料が上がると思うととても大きくありませんか?

その1万円が毎日のちょっとした事で無くなっているのです。

ですがこれは毎日のお金を管理できて初めて分かる事です。

人は毎日毎日その時の事しか考えられません。

だからこそ振り返って見る事ができるこういうノートは大きな威力を発揮するのです。即日キャッシング 注意点

[Top]

貯まったポイント分でお買い物をする

Posted on 2016年11月9日  in 未分類

基本的に食費に使う予算が決まっているので、月初は出来るだけ無駄なものを買ったりしないよう切り詰めて生活している。ただお米やしょうゆやみりんなどの調味料は意外と高いので、安い時に買うのも手だが、私の場合はなくなるギリギリのところで購入するようにしている。これは食品に限らず雑費と言われる洗剤などの日用品にも値する。

結局安い時にまとめて購入しても、消費期限までに使えるかどうかわからないのと、余分なものを購入するより、その分本当にその時必要なものを買った方が後々無駄にはならない。

またおかずなどは、冷凍ストックできるような餃子、コロッケなどは少し多めに作っておいて、一週間後などにまた食卓に出すと調理する時間短縮にもなって便利である。

どうしても金欠になった時、私はスーパーのポイントを使って買い物することがある。普段はポイントは貯めこんでおいて、どうしてもというときに使うとかなり便利。

あとは百貨店で使える商品券を取っておいて、洋服などの雑費を購入するのではなく、個人的には高級食材やデザートなどを買って楽しむこともある。

生活費や家計の見直しは、こまめに不要なコンセントは抜く、食器を洗う際はガスは使わない、エアコンを使う時期であればまめに掃除すると、ほこりも取れ電力消費も抑えられるが手間がかかるので、出来るところからストレスなく行うのがよい。即日融資 審査

[Top]

私が行なっている光熱費の節約法

Posted on 2016年10月27日  in 未分類

皆さんは日々の生活で光熱費が高くて悩んだことはありませんか?私は以前光熱費が高くてとてもショックだった経験があり、この経験以来光熱費を抑えるためにいくつかの工夫を行なっています。光熱費は以外と簡単な工夫で削減する事ができるのです。

まず一番大切なのは付けっ放しがないかこまめに確認する事です。付けっ放しは光熱費がかさむ1番の原因だと思うので、付けっ放しは何としても無くしていきたいところです。また、普段外出や仕事に出かける前に、抜いても問題ないコンセントを抜いてから出かけるのも地味ですが効果的です。私は最近は毎日徹底して行なっています。そして、光熱費の中でもとても費用が高いガスを抑えるのがとても大切です。普段料理する際なども出来るだけガスコンロを使う時間を短くしたりなどの工夫が光熱費を安くする近道だと思います。私が最近最も力を入れているのは、お風呂での工夫です。湯船に貯めるお湯の量を減らし、半身浴で入浴するようにしています。これはとても効果がありました。これらの節約を継続して行なっていますが、光熱費を以前よりも安くする事が出来ています。光熱費に悩んでいた私にとってはとても嬉しい事でした!光熱費で悩んでいる方々は是非実践してみて下さい。それなりに大変なこともありますが、頑張って光熱費を安く押さえましょう。即日キャッシング 銀行

[Top]

困った時の…オリジナルブランド。

Posted on 2016年9月15日  in 未分類

ウチは共稼ぎで、今までは正直お金に困る生活をしていませんでした。子供が大きくなるにつれ、かかる費用も変わって来て私立の中学へ進学したもんなので、今までのような生活では厳しくなって来ました。急遽な出費なんて日常茶飯事で、ハッとする事もしばしば…段々と、私も学んで来ました。やはり一番しんどいのは毎日の食費だと感じ、一食分の金額をいかにバランスの良いメニューで安く済ませるか。それに集中しています。野菜や食材の見切り品は当たり前。半額の品でさえ妥当な価格か吟味するようになりました。つい半額のお惣菜に魅力を感じますが、見切り品で作ったほうが断然お安いメニューもあります。次の日の食材は、前日の価格訂正をする頃にゲットしておくと、食事の制作時間も短縮出来て一石二鳥です。定価で買うものが減りました。最近は、お店のオリジナルブランドが良いものが多く、安くても質の悪すぎるものという概念がなくなりました。近くのドラッグストアは、税込み価格での表示なのでたすかります。冷凍うどんなどはかなり重宝しております。とりあえず毎日の買い物のサイクルをしっかり計画していくとかなりの無駄が減ると思います。あとは出来るだけ外食はしないとルールを決めています。アコム 審査

[Top]

身内が食べさせてくれています

Posted on 2016年9月14日  in 未分類

借金があった時、私達はろくなものも食べる事ができませんでした。でもそんな時身内がとても親身になってくれました。一日おきでお惣菜を持って来てくれたのです。てんぷらに肉じゃが、ステーキを焼いて持って来てくれた事もありました。私はとても感謝しました。

夫が大きな買い物をよくしてきます。私には何の相談もなくて、勝手に買っているのです。そんな夫が嫌になりました。でもそんな事言っていられません。買ったものはお金を払わないといけないのです。

借金をしてでも払いました。でも身内はそんな私達を助けてくれたのです。レストランをしている兄は、毎晩食べさせてくれました。賄い程度のものですが、食べさせてくれてたのです。そして弟はお米をくれました。妹は手料理をよく作ってきてくれました。

食べれると頑張れるものなのです。家計はきつくても結構頑張れるものなのです。私はつもり貯金をしながら、毎月返済できる額をねん出できるようになったのです。借金の返済はとても大変でしたが、身内のおかげで救われました。

毎月かかっていた食費が、ほとんどかからなかったのです。そんな生活が一年ほど続きました。身内の陰で借金を完済しました。本当に感謝しています。三菱東京UFJ銀行カードローン 審査

[Top]

世界情勢を反映して敏感に反応する株価とアベノミクス

Posted on 2016年8月8日  in 未分類

アベノミクスの異次元の金融緩和策などで、株価は上昇を続けて来ましたが、中国株のバブル崩壊で大きく値を下げ、そこから回復を始めると、今度はイギリスのEU離脱で再び値を下げると言う調子で、世界の動向を敏感に反映そた値動きが続いています。

イギリスで首相が決まり、落ち着きを見せ始めた事と、アメリカの株高に引っ張られ、さらに参議院選挙で与党が勝利した事で、日本政府の経済的な方針転換がない事を頼りに、株価は持ち直して来ました。

しかし、1日に2~3%も株価が上下すると言った荒っぽい相場を続けています。参議院選で、野党は個人所得の伸び無い事や、かつても公約の消費税の8%から10%への増税を延期せざる得なくなったのは、アベノミクスの失敗だったと参議院選で攻撃しましたが、代案もなく、国民は与党を選択しました。

そもそも、経済は今や一国の政策で行える事には限界があり、世界の情勢から受ける経済的ショックを少しでも和らげる程度しか効果を上げる事は難しいのです。

こうした世界情勢の中でも、少しでも影響を受けにくい経済的体力を付けるには、企業が利益を確保しつつ成長できる強さを取り戻す事に掛かっています。

野党が言う、身を縮めて再配分にのみ腐心していても、何も好転する事は無く、そもそも再分配のあり方を訴える事は、アベノミクスの代案とは次元の違う話なのです。これを切り分けて議論できない野党には将来はありませんし、与党は企業が成長して経済を強固にする為の成長戦略を経済界と共に強力に打ち出す必要がありますネ。銀行カードローン 即日融資

[Top]

旦那が骨折してしまい、無収入になってしまいました。

Posted on 2016年7月22日  in 未分類

私は、旦那と息子2人の四人家族です。旦那は休みの前の日に晩酌をするのですが、長くなったので、私は子供と先に寝る事にしました。旦那は、飲み過ぎるとお金の話や結婚前の女性関係の話をよくするので、だいたい私が怒って喧嘩になってしまうので、早く寝るにこした事はありません。子供の前で喧嘩したくないのに喧嘩してしまうので反省するばかりです。

深夜2時くらいに旦那が私を呼びました。私は、酔っ払っているだけだろうと無視していました。行っても喧嘩にしかなりませんしね。でも、あまりに呼ばれるので行ってみると、部屋の入り口で転けたみたいで足が痛いと言っていました。とてもうるさかったので下の子が起きてきてしまいました。痛くてイライラしていたのか、下の子に当たりだしたので私は、旦那を無視して、下の子とまた寝る事にしました。

しばらくして旦那が来ました。まだ痛いみたいで、喧嘩ごしに朝まで話してしまいました。

朝になって病院に行ってみると足首にヒビが入っているみたいで仕事には行けないだろうということでした。全治4週間みたいです。

旦那は、痛くなくなったら仕事に行くといっていますが、しばらくは無収入になるので、節約ですね。子ども手当が入っていたのでよかったです。早くよくなりますように。

消費者金融 審査
消費者金融の審査って実は意外と甘いんです。でも大手の消費者金融には少しコツが必要です。

[Top]